しーまブログ ショッピング喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ショッピングのプロが厳選した夏のファッションアイテムをご紹介します。

2023年04月18日

パラノイズ 剥がれる

ナイキのパラノイズ 偽物について質問なんですが、どんなに丁寧に履いても必ず剥がれますか?靴の側面とかは剥がれても構わないのですが、かかとの部分は剥がれて欲しくないのですがどのくらい剥がれやすいですか?

白を履いていますが、履きジワの所から剥がれて来ます。
また、爪先の方も少し剥がれて来てますね。
かかとはまだ剥がれていませんが、本革などの素材も経年劣化でヒビ割れする様に、このモデルも自然にヒビ割れして剥がれて来ると思います。

1日履いて剥がれたところ見たら、右足だけ剥がれた下が白い。自分のもペイントごと一緒に剥がれてる事が判明しました...。

snkrs購入なのでダメ元でNIKEに聞いてみたところ個体差との事なので諦めます。

エアフォース1 パラノイズ 偽物 剥がれる ナイキ ピースマイナスワン 偽物 Peaceminusone × ナイキ AIR FORCE 1 Para-noise G-DRAGON BIGBANG White



・カラー:WHITE
・付属品:箱、紐、ピン
さまざまなクリエイティブツールを使いこなす前衛アーティストのG-Dragonが、ユートピア創造に向けて動き出した。隠然たる力に押さえつけられていても、いつか自分の夢を実現する希望は忘れない。そしてついに発売されたのが、最新モデルのナイキ x G-DRAGON エア フォース 1だ。塗り重ねたホワイトペイントの下には、創作を続けながら大きく膨らんだ希望が込められている。

時間の経過とともに、アッパーのホワイトペイントは摩耗する。そこで顕わになってくるのが、創造に対する信念を表現したフリースタイルのG-Dragonデザインだ。シュータンには自身のファッションブランドであるPeaceminusoneのロゴをプラス。ソックライナーには特別なグラフィックをプリントした。太めのシューレースを通し、ミッドソールにはブラシのようなストロークを描いている。




【関連記事】:ナイキヴィトン偽物見分け方



Posted by 飯島政幸 at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラノイズ 剥がれる
    コメント(0)